俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1月2日(土)のつぶやき

2016-01-03 04:37:37 | twitter

瀬古さん息してないかな


なんだ、オレンジエクスプレスって


母「明治よ!ほら!明治魂だって!」
祖母「明治の漢字間違ってるよ」
僕「……(なんか死にてぇ)」
#箱根駅伝 #明治大学 pic.twitter.com/jr7CcfapGD

ATOPさんがリツイート | 1733 RT

瀬古ロスという言葉にやられた。


あっ…(察し) pic.twitter.com/msWRHdk5gS

ATOPさんがリツイート | 1 RT

ベトナムのバイクはオーバースペックな気がする…いやまぁ交通手段がバイクしかないから、長距離運転するにはそれなりのバイクは必要なんだろうけど、自分で起こせないようなサイズのバイクを運転しているばーさんや、ねーちゃんは…やっぱり怖い。


そしてデカイバイク運転しているくせにチョー遅い。50の私のが早いってなんなんだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿