俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月11日(火)のつぶやき

2013-06-12 04:08:16 | twitter

すぽっちゃで地道にトレーニングをつんだ結果、右腕が上がらない


すれ違う人たちが僕のTシャツに釘付けです yfrog.com/oeljiazj


今現在をなにもしらないけど僕がわかる範囲で明大スポーツに苦情を申し上げる goo.gl/vS85X


アップル、Haswell搭載になったMacBook Air ~11インチは9時間、13インチは12時間駆動へ - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… @pc_watchさんから


今号みて関西系の学生スポーツ新聞かと思ったの僕だけじゃないはず


ここまで好き勝手に書いておいて俺が何もしないというのは恐縮なのでなんかしないとなぁ


風雲立ちこめるわがフェイスブック。


寝るって言ってたのに一睡もできずいる。


日焼けと寝不足の合わせ技でタイプミスの嵐。


とりあえず…新聞読む。


規約に賛同できない場合は…


ITmedia Mobile:「障害発生時の対策が甘かった」――KDDI田中社長がLTE通信障害を謝罪 itmedia.co.jp/mobile/article…


じぇじぇじぇ!おきたら右腕の感覚が…


もうこんな時間\(^o^)/


ヤマト2199のオンナキャラはドエロデスナァ


メルダ・ディッツ少尉に撃ち落されたいわけで


俺はまだ本気を出していない。今後も出す予定はない。ラーメン、つけめん、ぼくイケメン。


おいしいラーメンくいたいなぁ


社会的序列を思う。考えてみれば60周年を迎える部において僕は56代で、そんな若造が何十も上の先輩相手になにをいってんだと自分でも思う。みんなそりゃ関わりたくないよなぁ、社会人になればなるだけそれが恐れ多かったり面倒に感じるわけだし。


こども「おいしい空気ってどんな味なの?」僕「JKの残香」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿