俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 02:30:38 | twitter
10:34 from twicca
ひさしぶりに寝すぎた\(^o^)/
10:42 from twicca
え、てか下柳まだ投げてたんかい!
10:59 from twicca
今日は何をしよう。
11:00 from twicca
とりあえずお洗濯
11:08 from twicca
あまり知られてないが、エネループのモバイルブースター新型発売にともない旧型が安売りされている。これは買いである。
11:13 from twicca
【訂正】群馬国民 RT @arbzena: 2泊して、今日で会津若松を立ちます。素晴らしいとこだね。来月また来ます。(笑) 帰りは磐越道から新潟方面を回って、関越道に入ります。正に群馬県民だから出来る遠回り。鯖寿司とか売ってるといいな。
13:35 from twicca
SAおりちゃったかー。 RT @arbzena: 信濃川!どんなものでも日本一って言うのはテンションが上がります。にしても新潟なのにこの暑さ!まだ夏だったんですね。 http://t.co/LsguGEm
13:39 from twicca
あついけど、ちゃりこぐか。空気いれっか。固めにいれよう。
17:04 from twicca
いまから突然部室とかいきます。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿