俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1月23日(土)のつぶやき

2010-01-24 00:42:04 | twitter
01:09 from web
英語圏では「ホワイトボード」のこと「ホワイト」っていうの?この間、外人さんに聴かれて「Sorry. What is White?」って聞き返してしまったよ。
02:05 from movatwitter
女子高生に「おっぱい」と叫んだ不審者が現れたとな。でも、俺、女子高生に「パンツ見せろよ」と平気でいう愉快な友達が一人いんだけど。
10:12 from web
久しぶりに布団で寝たら腰痛いんですけど
12:25 from movatwitter
これから仕事とか。はやく帰りてぇ(何。
22:31 from movatwitter
仕事おわた。明日は奇跡の14時間勤務だからさっさ帰る。
23:09 from movatwitter
ときどき誰かに諭されないと感謝の気持ちとか忘れちゃうよね。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿