俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月1日(月)のつぶやき

2011-08-02 02:18:35 | twitter
07:44 from twicca
RT @kihara_masaki: 弱いというのは罪だな…
07:53 from twicca
ときどき知らないED曲がある RT @yugo_u5: グリーングリーンを聞いてもんもんと歌詞についで悩んだあの頃を思い出す月曜の朝 #nichijo
07:57 from twicca
iPhoneの普及にともない、最近パンピーのマックユーザーがすんごく増えた気がする。
07:58 from twicca
いや、冷やしだ。冷やし担々麺だ(゜д゜) RT @uNleashed_jp: 朝から担々麺の匂い、、昼飯は担々麺か(*´Д`*)
08:00 from twicca
マックOSのバージョンなんてしらないし。いかにも常識みたいな感じでパンピーが話してくるもんだから(´・ω・`)
08:10 from twicca
僕は昨日、イライラしすぎてイライラ棒になってしまった。
08:24 from twicca
さあ、仕事。
20:37 from twicca
RT @dc_watch: ケンコー、可変NDフィルター「バリアブルNDX」 http://bit.ly/qRm7Kg
20:37 from twicca
RT @dc_watch: ビックカメラ、新宿西口店にカメラ女子向けコーナー「BIC PHOTO」を開設 http://bit.ly/nEAGRq
20:38 from twicca
RT @uNleashed_jp: 昔パソコンに名前付けてる同級生の女の子居たけど、おっぱいに名前つけてるひといんのかな。
20:48 from twicca
疲れた。帰る。
21:03 from twicca
部活の後輩から広角レンズを持ってるか聞かれた…なんでも学校パンフにあるような校舎の全景を撮れとの指示があるそうな。持ってないことに加え、そもそもAPCーSサイズのカメラじゃきっと撮れないだろと僕は思う。
21:14 from twicca
フルサイズでEFレンズの単焦点とか…超広角だと歪むだろうし。でも、EF24つかったところで、これだとAPSーCカメラでEFーS18ー55つかっても計算上27だから、あんま変わらんなぁ。
21:15 from twicca
訂正【○】APSーC【×】APCーS RT @atop1986: 部活の後輩から広角レンズを持ってるか聞かれた…なんでも学校パンフにあるような校舎の全景を撮れとの指示があるそうな。持ってないことに加え、そもそもAPCーSサイズのカメラじゃきっと撮れないだろと僕は思う。
21:17 from twicca
だったら、EFーS10ー20とAPSーCつかったがいいか。
21:27 from twicca
最終的な結論は、監督がそこまでいうなら監督に買ってもらいなさい。僕を頼るな\(^o^)/
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿