俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

11月30日(水)のつぶやき

2011-12-01 02:43:40 | twitter
01:39 from twicca
どうでもいいがリリーナうざいわ #ガンダムW
02:08 from twicca (Re: @yokuchildren
@yokuchildren 悪いけどおいら平成ガンダム(地上波)みんな嫌いよ。 チャラいぜ。僕たち童貞です、みたいなキャラクターばかりで。
06:18 from twicca
二時間だけ寝る。
09:28 from twicca
あれだな。これでパチンコいくとかになったら速攻帰ろう。
09:29 from twicca
髪の毛切りたいし、眼鏡作りいきたいし。
09:35 from twicca
余裕で約束の時間10分遅刻確定。敗因は回覧板。
10:01 from twicca
なんだよ、車ででかけんかいな\(^o^)/
12:32 from foursquare
I'm at 沼津魚市場 (千本港町, 沼津市) http://t.co/RzFSz0gI
12:40 from foursquare
I'm at 魚河岸丸天 みなと店 (日本, 沼津市千本港町124) http://t.co/Rx14XNTr
12:40 from foursquare
I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare! Irasshaimase! http://t.co/MC9wLPlI
22:09 from twicca
どうやら職場にシ尺木先輩が来てたみたいだ。
22:10 from twicca
したらよくわからんが、明スポおいてったみたいで、おかげさまでラグ号をてに入れた。
22:14 from twicca
まだしっかり読んでないけど、感想としてはよく取材はしてるなと思うけど、方向性はなぞ。guidebookとしてはよくできてるけど、新聞としてはよくわからない。 #ラグ号
22:18 from twicca
いやね、明スポの関係者だったり、 ラグビー関係者だったら読みごたえのある企画がちりばめられてる。散在だ。個別には成立してるが効果的か、なぞ。 #ラグ号
22:23 from twicca
一面の内容からさっするに、これは結果無視の企画なんだと思う。きっとキーワードは「ライバル」。優勝をめぐってではなく、ライバルだから負けられないって話。にしては、そこはあまりデータ的にあまり触れない。正直、これはネタの穴埋め作業でしかないと思うのだが #ラグ号
22:27 from twicca
ただ僕が一番納得いかないのは、人物写真が下手。ピント甘い #ラグ号
23:33 from twicca
NVIDIAとAMDでそれぞれゲームとの相性があるときいたんだが、本当か?
23:42 from twicca
パソコンかおうと思って一時間も接客されちゃったよ。でも、あれだよね、デスクトップでセパレート(タワー型)ってまったく流行りじゃないんですね。
23:49 from twicca
新三大が松下浩二とか!
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿