俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

3月2日(水)のつぶやき

2011-03-03 01:58:06 | twitter
00:26 from twicca (Re: @102plus
@102plus だよね。ときどき率先してやろうとする若人を見かけるのが恐い。
00:56 from goo
そういえば #goo_atop1986 http://blog.goo.ne.jp/atop1986/e/5a076604f7383d54877eab77825df318
01:13 from web
私「(カタログ)もうどこにも入らない♪ああゴミになる♪ああ灰になる♪」と歌っていたら同期に「なんの歌?」と突っ込まれた。
11:05 from twicca
むくり。今日も暇だぜ。
11:18 from twicca
ごみ捨て終わり。
11:32 from twicca
モジャラ・ハナモゲラ・サナ ダビントニクス・フランサスカッチ・リト ルフッド・ビクニン・アレキサンドロポ ニック・コニックタランペリー・クチュク チュ・スッパピッピー・パイポッポー公 爵。
11:43 from twicca
この間、ねずみ講の特集見てて「あれ、これグルーポンのことじゃね?」みたいなことを思った。
12:35 from twicca
あ、うちの店だ。
12:37 from twicca
焼き魚うまい。日本人に生まれてよかったー!
12:39 from twicca
あさりの味噌汁うまい。地球に生まれてよかったー!
12:42 from twicca
吸入機ってなんに使うかいまだにわからない。あれ、うがいしたり、水飲むんではダメなの?
12:58 from twicca
コバトン…w
13:08 from twicca
ろーさくさん、ゴルフがしたいです。
13:09 from twicca
ああ、感謝と誇りがないとスポーツは強くなりません。だから、明治は(何
13:16 from twicca
つーか、換金しねばた。
13:58 from twicca (Re: @uhipp8
職場にある換金所 QT @uhipp8: @atop1986 どこで換金する?
14:15 from twicca
手数料はわからない。気にしない。だめかな。 RT @uhipp8: @atop1986 なに、手数料どれくらい?
14:33 from twicca (Re: @uNleashed_jp
まぁ、僕クレカ一枚しかないし、レンタカーでその一枚預けちゃうから、みなよろぴく。 QT @uNleashed_jp: 面倒なんで空港。てか、ほとんどクレカでやるから現金はちょっとしか持たない。 RT @uhipp8: @uNleashed_jp ドル換金どこでする?
16:00 from web
【ほんとですか!】わたしの29%はゲーム、20%は結婚、16%は工事、16%は歌詞、16%は上司で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
16:03 from twicca
焼き肉くいてぇ。やすいやつ。
16:07 from twicca
あんあんあん。とっても大好き。
16:18 from twicca
ラパスすげえ。
16:32 from goo
#goo_atop1986 http://blog.goo.ne.jp/atop1986/e/c10930b361ef11d425612de01bc69c14
17:02 from twicca
よ、ヨドバシダンス!?
20:12 from twicca
やべ、普通に寝てた。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿