俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

11月18日(月)のつぶやき

2013-11-19 04:23:40 | twitter

星を見に行くかどうか…


寒…アイソンさん、もっと輝いて―な。お月さん、もっと自粛して―な。東の空が曇ってるので見るの諦めて帰ってきました。


たしかにカメラマンよりもフォトグラファーの方が英語としては通じているなぁ


アイドルより高橋名人のが気になるぞ、おい。


あー、もとから僕に積極性がなかったからあれなんだけど、とあるコミュニティで忘年会をやるとなって僕だけが日程を入力しないでいた(まだ話が来て2日しか経ってないのに周りが反応早すぎると思う)。そしたら「全員日程を教えてくれてありがとう」的な締めの言葉が出て、「んー」と思う今。


今から僕は…予定を申し上げるべきか迷う…


既読スルー文化というのは互いの暗黙の了解のうえに成り立っているのかもしれんなぁ


というわけで静観


モロッコにいった話18(フェズブルーであって日刊ブルーではない・モロッコ8日目前半) goo.gl/vqSHfS


いまだにご飯を食べたときにいう英語のhappyの感覚になれない。一瞬なにがハッピーなのか?と素で考えてしまう。


もうさ、次海外行くとしたらどこ?みたいな質問されて、「ハワイ」とはさすがに言えない。ハワイはもっと日本にね近づいてきてもらってからまた行きたいと思います。


最近字幕でない映画を見ていると音声に頼って映像を見ないという現象が起きていいる…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿