俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月2日(日)のつぶやき その1

2013-06-03 04:07:33 | twitter

東横インの回線をフルに使って写真をアップ


サッカーの内田の新刊をアマゾンで予約したらおすすめリストがどことなくホモくさい\(^o^)/


昨日は大覚寺の蛍を見ていてというか撮影していて思ったのは、手持ちコンデジは話にならないのと、HDRを使うと蛍の光跡をうまく表現できない。つまりだ。目で楽しんだほうが案外気分がいいということです。


本日、御所近辺を自転車で攻めようと思うわけですが、朝ご飯食べたら出不精です。


プリキュア見てる場合じゃないな


朝から20キロも走ってる亮太に引いたので出発の準備する


テレ朝のサッカー縛りがアニメにも波及しているのは怖い。恐るべし商業主義。


二条城から道を挟んだ向かいにある寺?寺っていうのもあれですが、小野小町が雨乞いの歌を奉納したとされてます。 (@ 神泉苑) [pic]: 4sq.com/19xFDiz


藤原定家が住んでいたとされるところ。いまでは庶民のお寺として熱心にお参りされている方がかなりいらっしゃいます。 (@ 釘抜地蔵尊) [pic]: 4sq.com/147yB1s


紫式部邸後です。文献上おそらくこことされていますが、名残は一切残っておりません。 (@ 廬山寺 (廬山天台講寺)) [pic]: 4sq.com/17L69qh


パワースポット怖い。独身女の煩悩が集積しとる\(^o^)/ (@ 下鴨神社 (賀茂御祖神社) Shimogamo-jinja - @kamomioyajinja) 4sq.com/13v1Adr


I'm at 崇徳天皇御廟 (京都市, 日本) [pic]: 4sq.com/18I982f


清原元輔旧邸があったとされる月輪山荘が近くにあったそうで、晩年清少納言もここで過ごしたそうでんな。 (@ 御寺 泉涌寺) [pic]: 4sq.com/19y3wq1


さっきいた崇徳天皇御廟。たたりで有名なだけあって、携帯が正しく動作しないうえにだれも近寄らない場所でした\(^o^)/


はい、有名な蛤御門ですよ(棒読み)あんま幕末興味ないです。 (@ 京都御苑 蛤御門) [pic]: 4sq.com/18IlnMe


今日は疲れたんでさっさとホテル帰ります。


◆試合速報◆【拳法部】全国大学選抜選手権 ▼明大――1位
#meiji

ATOPさんがリツイート | 8 RT

おいおい。ノートライとはアツい展開じゃないか。


あ、あれ、お、おかしいな。再来週いくトルコでデモですか。デモとな工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工


きっとだけど「なんで無職なの?」ときかれたときに「尊敬するルソーを真似て」とか言ったらきっとドン引きだろう(そもそもルソーを尊敬してない)。


最近の悩みというか以前から抱えている症状ですが、久しぶりにあった人とのコミュニケーションの取り方がわからない。3カ月以上あくとアルコールの力に頼りたくなるというダメっぷり。久しぶりに会って何話せばいいのよ。


いまさら少年Hが映画化とか\(^o^)/おとこねーちゃんだったか、おんなにーちゃん役が小栗旬なのか。かわいそうに小栗旬。あんまり気が進まない役だったろうなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿