俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月5日(土)のつぶやき

2010-06-06 00:45:18 | twitter
09:00 from twicca
虫刺されがいっぱいあるんですけど、なぜ
09:48 from twicca
途中下車の旅でも田舎過ぎるとあれですね
22:55 from twicca
仕事おわた。
22:57 from twicca
再度いうけど、暇人ロックンロール!に誰も突っ込まない。
23:02 from twicca
R25より、ソクラテスの言葉「探求するとか学ぶとかということは、じつは全体として、想起することにほかならない」
23:11 from twicca
鳩山さんの論文って最適なお見合いの確立論なんだってね。彼に言わせれば368人までやって、369人目以降でそれまでと比べて最高の人がいたら、その人が最高の人になるらしい。
23:23 from twicca (Re: @taku_ban
たぶんそう RT @taku_ban: @atop1986 いわゆる秘書問題(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E6%9B%B8%E5%95%8F%E9%A1%8C)かな?
23:46 from twicca
あくまでも数学的には37%なのか。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿