俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

4月16日(火)のつぶやき

2013-04-17 04:02:55 | twitter

都営線が社畜支援だと\(^o^)/


会社辞めたここぞとばかりにフェイスブックの友人申請するわけだ。


僕の退職にいいね!とかつけてくるやついんですけど\(^o^)/

1 件 リツイートされました

昨日からずっとふとももつりそうです


仕事もなくなったことだし、旅行記を書いてかないとなぁ。アメリカ、スイス、台湾…すべて未完\(^o^)/


ニューヨークを意識したおしゃれってなんだ。


長友がけがったのと、僕の退職がかさなったのはけして偶然ではない( ´∀`)


ニート初日から「あれ、ここで金つかったらまずくね」という恐怖や不安で飯を躊躇する小市民はこちらです。


日曜日、福岡の高△さんちに泊まります。


@yokuchildren ええ、人生二度目の福岡でございます。


@yokuchildren あ、嘘だな。三回目だ\(^o^)/


@yokuchildren ただ何するか全く決めてないんですね、これが。


九州行ったついでに屋久島行ってくるか悩む



最新の画像もっと見る

コメントを投稿