俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月5日(金)のつぶやき その1

2013-07-06 04:05:08 | twitter

うほ。足が痛いお。


ああ、大変だなぁ。もうクリスマスの予定をおさえにかかるんなぁ。


八重の桜面白くないわけではないけど、真新しさがなくて、いまさら白虎隊だの會津だのばか正直にやると都会人には受けないだろうなぁ。ならぬものはならぬ…ブラックかよ!みたいな揶揄する気持ちもわかる。


八重さん、それおかしいっす #八重の桜


家老会議に颯爽登場とかおかしいべ #八重の桜


なんだかんだいって、ペンが剣より強いということはない。


日本人の総力戦の末路っていつの時代も悲惨である。


部下が戦ってるときに腹切る上司。こういう形式が脈々と現代にも受け継がれているわけで。


あ、会津女性のイメージ?あ、あ、悪くはないと思います(空目。


親がエジプトいくとかバカなこといってる


まぁ、僕はモロッコいくみたいですが…


僕の最終的な政治的理想は政治に頼らず人が暮らしていける世界を実現することだけど、ある意味では日本はそれに近い状況にあるがこれはこれで救いようがない。


「じゃいつやるのか?」

『明後日』

英文:「Well, when do you do?」

『The day after tomorrow.』

ATOPさんがリツイート | 1368 RT

耳をすませば…僕は皆さんほどこの映画に思い入れがありません。


僕が中学生のころ何に夢中だったかといえば山田詠美と村上春樹にどっぷりつかっていたわけです。なに。耳をすませばって。


シンジ君「やな奴やな奴やな奴やな奴」


「やな奴やな奴やな奴やな奴」→ケンヂくん(いろんな意味で


今日、けんぢ君はMステで口パクでした


最近の悩みは、原くんが僕がひまだと知っているだろうに格闘技観戦を誘ってくれないことです。


好きな人いる というタイムラインが怖い


@clmmakun 俺は酔っぱらった君にキテレツ大百科見せられたけど、何が面白いかさっぱりわからなかったが、今でもよくわかってないぞ!


@clmmakun 勘弁してください\(^o^)/


課金・ロード
この道 ずっとゆけば~
リボ払いに つづいてる 気がする
課金・ロード♪

ひとりぼっち 恐れずに
SRを 夢見てた~
生活費 切り詰めて
殴られ屋で 友情Pt集めーよー

課金・ロード
この道 ずっとーゆけば~
非リアにー つづいてーる~
気がする 課金・ロード♪

ATOPさんがリツイート | 326 RT

元太「うなぎの乗っていないうな重はうな重じゃねえ!!!!!!!!」#ntv

ATOPさんがリツイート | 79 RT

雫いっちゃってるよなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿