俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

10月20日(日)のつぶやき

2013-10-21 03:59:11 | twitter

13校も出場できるとか大盤振る舞いすぎませんか


(大島町長の報道を見て)大都会のルールを田舎に適用するのはやめた方がいいと思うんだけど…なんていうか同じ東京だとはいえ東京人の「我々のマインドこそ世間様のど真ん中だ」みたいな感覚には怖さを感じる。


全乗せお願いします


モロッコにいった話2(クスクス笑えません・モロッコ1日目) goo.gl/x1V1IL


中途半端に寝てしまう病を直したい


ふーわ。失業保険の認定日、今週だと思ったら先週だった件。最悪!


ようやく振り込みも終える


将棋か碁かっていうぐらい違うものを生み出すのが“ゲーム企画”だと思う。そういう改革をしてないゲームが次々出るのは “創作する” こととは違うよね。なのに、それが新しい企画だと勘違いしてる青少年がいる。そういうのは「ほとんど殺せよ!」 って思っちゃうんだけど。僕、間違ってる?

ATOPさんがリツイート | 57 RT

今日寒くないですか?


今回の仮面ライダーの三文芝居ぶりがやばい


中2しかいない仮面ライダーもつらい。ディケイドが量産されたようで見ているのがつらい。


一輝の声が杉田智和…


一輝きが銀ちゃんにしか聞こえない。これは戦犯だ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿