俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

マジンガー

2005-09-17 04:34:58 | 今日この頃
 今日もとい昨日はミヤコーと亮イ乍と飲みに行きました。夕方急にミヤコーから飲みに行かないかと連絡があり、2人で飲みに行くのにはどうかということで亮イ乍を誘うことに。途中ナカツに会いましたがどうせお金を持っていないであろうから浪人生を誘うのは悪いと思ったから連れて行くのやめました…亮イ乍はっ、て?亮イ乍はこの間の模試で北大A判定出しているので関係ないです(笑。
 さてさて当然さまざまな情報を共有するわけですが、まず石ノリさんおめでとうございます。それ以上でもそれ以下でもないです(何。あーこれってもしかして小ノリとの賭は石ノリさんの勝ちと言うことですかね…。まぁ私は賭けていなかったのでどうでもいいことですけど。
 それからミヤコーが昨日もとい一昨日、江戸取行ったそうです。んで久しぶりに閣下にお会いしたら髪の毛のこと言われたそうです。今ミヤコー茶髪に染めているんですけど…

「髪の毛の色にムラがあるぞ」

染めていることに問題があるんじゃなくて、染まり具合に問題があったみたい(汗。さすが閣下、目の付け所が違う。さすが渦中の人…と不安をあおっては又問題になるか。まぁこれも私には関係のない問題ですがね(汗。

 明日から大阪です。前にも言ったように日帰りです。明日もとい今日の夜新宿からバスに乗って、その日の夜にはバスに乗って新宿に帰ってきます。どっぷりお疲れうんざり(何。

PS カメラの取り方。参考にどうぞ