元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・41

2008-10-28 15:16:23 | 連載マンガ
このところ、なんだかアクセスが増えてるカンジです。

見守ってくださる方が増えたのかしら?

最近、TVやネットで泰葉さんのブログのことが話題になってましたが、これも同じに思ってる方がいるんでしょうか?
幸い?、ここでは炎上は起きたことありませんねえ。
よかったよかった。
誰でも自由に読めて、書き込みもできるブログという場なので、何かあったら書き込んでくださいませ。
あ、記事の整理も削除もしてません。
(整理くらいしろって?すすすいません・・
「金髪ブタ野郎」とかは書いてないので、期待しないでくださいね。
ここ、お笑いブログですから。
「学校裏サイト」みたいに陰湿な個人攻撃もしてないですから。
・・・って、知ってるか。みんな。

「ブログ」とは何か?
みたいな話をする機会ができましたが、これが、結論がまとまらないテーマなんですなあ
ネットを利用しないヒトもいっぱいいるし、ブログなんて読んだこともないヒトもいっぱいいるから、余計になあ。

「あたしのブログ」って、「あたしの意見を言う場」でいいんですよね
「あたしのブログ」をキライなヒトって、「あたし」をキライなワケで。
それでいいんじゃないかと。
現実世界もそんな風で、あたしの考え方をキライなヒトって、きっとあたしをキライなワケで。
世の中、そんな風なんじゃないかと。

みんな、自分の信念にもとづいて生きてるでしょう?
よっぽど周り全員に好かれたいと思ってるヒトでなければそれは仕方ないことで、要は、自分が誰を、何を大切にしたいと思ってるかということじゃないかと思います。

それを守れればいいんじゃないかと思うワケです

やれやれ、あたしにしてはめずらしく、薄ぼんやりとした物言いだ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿