元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・46

2008-12-30 15:55:23 | 連載マンガ

この際、アイスは関係なかったですね。
ハーゲンダッツ抹茶、食いたい

市民戦のギャラリーにて、ま~たくっだらない態度で過ごしてしまいました・・・
だから負けたんでしょうか?
いや、ちがう
緊張しすぎてピリピリしてると、ロクな結果にならないッス。
どーせコートでは緊張っするんだから、待ち時間くらいリラックスっして過ごすのダ

しかし、アレですね。

こういう話題は、男性とはできないですね。
身の回りの男性は、真険に注意してきます。
「そういうデリケートな問題を笑いにしてはいけないよ。」って。
女性にデブとかブスとかおばはんとか言うのとはちがう次元なんスかね?
ハゲちゃったら、短く刈り込んじゃえばいいのにね。
さも、フサフサであるかのようにふるまうことに、哀愁があります。

いいじゃん
薄毛はすでに、ありふれた個性だっ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿