元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・31

2008-02-07 17:08:23 | 連載マンガ

目を痛めてはおりますが、マンガは描きためておりました
ときどきエライぞ、あたし

さて、おばドはほんっとにパターンを覚えるのが苦手ですね。
何回こんな場面に出くわすことでしょう・・・。

あ、いや、フィクションですよ



本日も応援クリック、よろしくです・・・

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も無理… (たーこ)
2008-02-11 08:36:38
耳から入った情報はすぐ忘れる。紙に書かないと。
しかも番号打ったり四角で囲って色つけて絵を描いて
…常にみる!外出時は手帳を手放せないのです。
これは昔からだから性格だね。やれやれ。
返信する
あたしも無理・・・ (よしもとりえ)
2008-02-12 15:19:15
さらに、書いたことを忘れないようにがんばってるあたしです・・・涙。
返信する
Unknown (みるく)
2008-02-17 02:15:42
さらに書きこんだ手帳をどこかに忘れてくるとです(~_~;)
返信する
Unknown (よしもとりえ)
2008-02-18 14:06:15
カギも財布もケータイも、です(ToT)/
返信する

コメントを投稿