元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

熟女戦隊おばドファイター・42

2008-11-07 15:21:37 | 連載マンガ





こにちは。

さて、まず、大きな字で言わせていただきますよ。

これ、フィクションですから。

ありえない設定ですから、誰も誤解しませんわね?
え、ある?
そりゃイカン

しかし、アレですね。
オトナの生徒たちは、頭がすでにカタくなっているので、1回言われたくらいでは自分を修正できません。(断言
コドモたちだってなかなか直せないんだから、そりゃあ難しいのさ。
コーチたちは、きっとたいへんだろうなあ
ハラが立つこともあると思うんですよ。

んでね、言いたいのはね、キツいこと言われても、大丈夫。
愛があれば。
教わってる方は、常に「こんな生徒ですまないなあ」と思いながらやってるから、キツく怒られても泣いても、ついていこうと思う。
(家族も仕事も犠牲にしてついて来いとか言われるとムリですけど・・・。)
コトバのキツさとかで傷つくモンではないですよね。
愛です。
そこに愛があれば、ちゃんとわかるモノだと思います

愛がないなあってわかっちゃうと、ココロが離れていっちゃうんじゃないかなあ。

先生だろうが生徒だろうが、年上だろうが年下だろうが、えらかろうがえらくなかろうが、同じ人間同士だ
自分も人間なら、相手も感情を持った同じ人間なんだ
そこを忘れちゃ、うまくいかないよね


さて、近況なんですが。
↑泣いてるし

足を痛めました・・・
肉離れです。
だが、軽いヤツです。
だが、今度は右前ももです
最近悪かった左足をかばっていたらしいです。
そうすっと、両足ボロボロです・・・。

練習を休んで整骨院に通っていますが、なかなか良くなりません。

そんで、試合でした。

もうレディースの試合には出られないのですが、その試合は休むとかえって迷惑をかけてしまうので、がんばって出ないとイカンやったとです。

それが、このザマだよ・・・

前日、試合のために練習に行ってみたが、1時間くらいでギブアップ・・・

そんな足で試合に出ても、戦力になれるハゲがない

気の合う新人さんと組ませていただいたので、試合はとても楽しかったのですが、惨敗でした
た、楽しんで、まことにすいまメ~ン

まあ、練習場所がひとつ減ったので、休まないといけないカラダになってるのはあまり気になりません。
ちゃんと休んで治すとするか
・・・って、ケガしたときはいつも言ってるんだけどなあ
なかなかなあ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿