ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

苦渋の決断

2022-02-01 | イベント・催事出店
博多Farmers'market
今月の出店を自粛させていただきます。

「オミクロン株」の急拡大で
九州全県に「まん延防止等重点措置」が適用されており、
2年ぶりの出店を楽しみにしていましたが、
県境を越えての出店は断念すべきとの結論に至りました。


2年前の博多Farmers'market画像から












次回3月、4月もエントリー中です。

いったい何時になれば以前のように
マスクなしで博多のオバちゃんたちと
バカ話で笑い合える日が来るんでしょうかね。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北帰行の途中で・・ | トップ | 過去のマルシェから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ (グランマ)
2022-02-02 03:43:29
atcchinさん

丹精込めて作った作物
みなさんに喜んでもらえない寂しさ
悔しくて悲しいですね

めげずに頑張ってください・・・・・こんな言葉しか浮かんできません

コロナが早く収束してくれること願っています
返信する
Unknown (raraotome)
2022-02-02 09:23:00
まさか…こんなに長引くと思ってませんでしたよね。
我が家での、竹の子料理のご招待も、今年こそはと予定していますが、(皆さん、心待ちにしてくださってます)
果たして、4月はどうでしょう。
間もなく、三回目の接種が始まりますが、効果の程はどうでしょう。
返信する
グランマ さん (atcchin)
2022-02-10 12:42:36
おはようございます。
コメント頂戴したままで、ほったらかしですみませんでした。

作りながら売るをモットーにしておりいい気分転換なるんです。
関東地区も出掛けたりしていたんですがねぇ。
何時頃だったかな?過去記事から探してみます。
返信する
raraotome さん (atcchin)
2022-02-10 12:45:03
返事遅くなりました。
新型コロナも新しい株が蔓延するたびに
ワクチン接種もエンドレスにならないことを願いたいです。
このコロナ禍の2年間、何も出来ず損した気分です。

綺麗に手入れされた竹林で育った竹の子料理楽しみですね。
返信する

コメントを投稿