ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

その日まで、

2020-06-08 | よもやま話
新型コロナウイルス感染症の流行により、
多くの人々の日常生活が一変しました。

一人一人の努力により、
状況は落ち着いてきてはいますが、
終息まではまだまだ長期戦が予想されます。

雲仙市は、
JR九州の「その日まで、ともにがんばろうプロジェクト」に賛同。

雲仙市 Ver のスペシャルムービーを制作。

安心・安全な日常を取り戻し、
また多くの人々の笑顔が雲仙市に集まる「その日」を信じて、
雲仙市から元気を発信します。








わたしたちは負けない
安心・安全な生活が戻るまで
雲仙市のみんなで
九州のみんなで
元気に 笑顔で
念いをひとつに 準備して待っています
だから その日まで、ともにがんばろう
You are not alone.
We're in this together.
We hope the COVID-19 crisis will blow over soon.


楽曲
「新しい日々」music by 好色人種

雲仙市観光物産課公式Facebook
https://m.facebook.com/unzencity.kankou/?locale2=ja_JP

雲仙市公式Instagram
https://www.instagram.com/unzen_official/

JR九州「その日まで、ともにがんばろうプロジェクト」
https://m.youtube.com/watch?v=x8rBv4hSHGk




  ←クリックで応援をお願しいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫作業も最盛期 | トップ | 一転して豪雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿