新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

今年も「九州場所のきれいなお姉さんは誰」という噺

2013-11-11 18:36:41 | 芸術鑑賞
【臨時投稿】
昨年九州場所、千秋楽前日にお伝えした升席のきれいなお姉さん情報ですが、2日間しかTVをご覧いただく時間がなかったので、今年彼女がまた来ていたらお教えしようと本日先ほどまで大相撲を見ていました。

今場所もお姉さんは来ていました。たぶん昨年と同じ場所です。
彼女はとっくに話題になっていまして3年前から同じ場所で観戦しているそうです。15日間です。
中洲のスナック「田じま」のママさんで田島恵美さん(33)(何時の時点か不明)です。毎回着物を換えてくるので有名で、日曜日は洋装になるとのことです。

彼女の写真がたくさん紹介されているサイトを見つけましたので、ついでに紹介です。

http://matome.naver.jp/odai/2135330503646184401

彼女の席を座席表で探すと、多分、升席(A、二人用)で、一人11,300円×2×15=339,000円になります。
ただ福岡だけでなく全国区で大変話題になって有名になっているそうですから、十分元は取れていると思いますね。

あと13日あります。関心のある方は西の通路前から6人目くらいの通路側の、天海有希さんそっくりのきれいなお姉さんです。すぐわかります。

参考に昨年の11月24日の「九州場所のきれいなお姉さんは誰」
をお読みください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「働く乗り物」ヘリ... | トップ | 勉強になります「水は水道か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術鑑賞」カテゴリの最新記事