新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

キャップの引継ぎ完了!

2010-03-01 17:47:58 | ショッピング
寒い北風の中で撮影していますと、キャップが飛びそうになります。
何度か記事を書きましたが、グアムで購入した純正のS&Wのキャップを洗濯しまいましたら縮んでしまい、それでも惜しくてづっと使用していたのです。

一方で、後継のキャップをネットで探していました。S&Wの別デザインがいくつかありましたが、いずれも高額あるいはスタイルが気に入らず困っておりました。

仕方なく近郊のスポーツショップでも探し始めたところ、見つけたのが本キャップです。クラシックなキャップスタイルに一目で気に入り、その上何故なのか、色違いやサイズ違いの同じ商品より1000円安い訂正が入っていました。良くチェックしたのですがなぜ安いのか分かりません。それで即購入です。
さらに「ダンロップ」は身近なブランドでした。テントを一人用を二張り(その内一張りは知人に譲りました)、四人用を一張り持っていますが全てダンロップ社製です。
サイズもLです。今度は汗染みも勲章として洗わず、最後まで使ってやるつもりです。

でもまたグアムに行ったら、もちろん純正キャップを買いに行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100種目には「オオハクチ... | トップ | 私もオリンピックに一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事