あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

のんびりした日

2009-01-10 17:03:17 | ゲーム
あー、また三連休だし、お正月に戻ったみたいなかんじですな。

今日の午前中は、娘っ子に頼まれていたゲームキャラの模写に色をつけました…。ルーンファクトリー2のアルスくんという少年と双子ちゃんのムーとスー…らしい。きのうの晩、ペン入れまでしておいたのでした。まねしやすい絵でしたが、コスチュームがややこしかった…。今年の描き初め、これか…。

午後には餃子を包みました。包んでおいたら、夕食時にラクチンだもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこのあんよ(その3) | トップ | 1月のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事