あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

「minne' AQUARIUM」に作品が掲載されました

2014-07-15 10:29:27 | アート・クラフト

おせわになっている、ハンドメイド・手づくり作品の通販・販売サイトminneさんで、こういう特集ページをやっていらっしゃいまして。

minneのお魚系アイテムを大集合させた、夏におすすめのハンドメイド水族館特集とのことなのですが・・。

 

 (↑↑↑画像をクリックすると、ミンネの特集ページに飛ぶことが出来ます↑↑↑)

わたしの作品「七宝焼・ミルフィオリのピルケース・金色のイソギンチャクのお花畑」も紹介していただいてます。

minneのハンドメイド水族館の中ほどの、

「不思議な生体、ワンダーゾーン」

 ・・・のコーナーの最後に掲載されております。掲載作品をどんどんご覧になっていくと最後に出てくるですよ。

夏らしい、楽しい作品がいっぱいですし、よかったら見に行ってくださいね。

 

作品ページに飛んでいただけると書いてあるんですが、この作品、はじめは金色のお花のピルケースだったのですが、久しぶりに見るとイソギンチャクやフジツボぎっしりに見えてきたので、「イソギンチャクのお花畑」ということにして、エントリーしたのでした。なはは。

ミルフィオリの美しさに助けられた作品です。でも、釉薬の上に並べて焼くと、とろけて、海の生き物らしい形になりました。

載せていただけてうれしかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚はないけど棚卸し・・・。 | トップ | 長い猫のフェルトブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事