あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

棚はないけど棚卸し・・・。

2014-07-12 23:58:14 | アート・クラフト

えーと、6月の終わりに、商店街のcocoroさんで委託販売していた七宝作品を全部引き上げてきまして・・。

再びminneさんに出品して、ぽろぽろ売ったりして・・・。

 

それで、今、在庫どれくらいあるかなあ・・・と、手元にある分を、全部ならべてみました。

ありゃ、はしっこ切れてるので、もう1枚・・。

ちょっと明るくしてみました・・。

思っていたよりも在庫があって一安心。ねこ顔がじわじわと少なくなっているので、また焼き足すつもりです。今日、銅板切った。

秋になったら、またイベントに参加するつもりです。それまでに、また作品を増やしておきたいと思っています。じわじわ~・・と。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白孔雀のフェルトブローチ | トップ | 「minne' AQUARIUM」に作品が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事