あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ケロロ対ダークケロロ

2008-03-28 11:13:52 | Weblog
きのう観にいった、ケロロ軍曹3作目の映画、「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」…今までのシリーズの中でさいこうなんじゃないでしょうか。…や、ちょっと泣いちゃった。映画が終わって明かりがついて、「あ、泣いてらあ。」って見つかっちゃったのは、ちょっと恥ずかしかったですが、よかったよう。
見ようによっては、腐女子心も満足させてくれます。ケロロとダークケロロで冬樹を取り合う…みたいなシーンがあるのね。…ちょ、ちょっとおばちゃん、20歳若けりゃ、とち狂った同人誌10冊は出すわよッッ!!てな感じで萌えましたが…うん、もう「友情」っていうことがわかるの。ともだちっていいネ!(バッチーン)←ウインクの音

マチュピチュの遺跡たんけんからはじまるので、そういうの好きなひとのハートもゲットかなあ。わたしは「三つ目がとおる」なんか思い出してました。

いろんなパロディが全部わかったら、おもしろさ120%らしいんで、女子はガンダム世代の男子を連れて行って解説してもらうとイイかもですね。ガンプラも小道具として、とてもすてきに使われていましたよ。わし、そこらへんでも泣いた。
あと、いっちばんいっちばんラストが、すごく心温まったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿