あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

大晦日

2010-01-01 10:43:41 | Weblog
大晦日は、久しぶりに紅白をまじめに観ました。といっても、全部じゃないんだけど。ポルノグラフィティ見損ねたあ。(ガーン)小林幸子は見たよ…。みんな拝んじってたね…。(笑)

スーザン・ボイルさんも、出演されてましたね。ユーチューブのあの動画、わたしも見てて、ドラマチックじゃのう…と思っていたので、テレビで彼女の歌が聴けてよかったです。でも、はじめは緊張されていたみたいに見えたなあ。「夢やぶれて」を歌って、歌手になりたいという夢をかなえたという…。日本語訳の歌詞を見てたら、かなしいかんじなんだけど…。

矢沢さんも出てたねー。しゃべりが天然ということがあらためてわかった…。

アリスも、おばちゃんにはうれしいのよ…。谷村、まだ枯れてねえなあ。枯れていないといえば、布施明もまだイケそうなのに、今回を最後に勇退なんですね…。

あとは、こども司会の、今、日本でいちばん忙しい小学生という、加藤清史郎くんを見るたび、…九九をおぼえなきゃいけない年頃なのに、こんなに忙しくて大丈夫なのか…と心配になるアタシですが…。大橋のぞみちゃんは、去年より育っていたねえ。ポニョっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿