あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

センパイとゆきのひ

2010-01-13 09:39:29 | イラスト


pixivと同じ絵をブログに載せるのも芸がないかのう…と思いまして、今、描きあがった、ちょい萌え(腐向け)絵を机ごと…。消しゴムのカスまで写っちゃったわ。

えーと、タイトルは「あったかくしといてくださいよセンパイ、オレ、心配なんで」(ちっこい方がセンパイなの)です。…いや、腐女子のみなさまは、こういうのお好きかも…いっちょ描いてみよう!と思って描き始めたら、自分が萌えてしまったという…。
もう、センパイが「おれ、おまえのこと、好きなんだけど…それを証明するためには、どうしたらいいの…。」なんて涙目でせまるシーンまで浮かんで、…わたしこそどうしたらいいんでしょうね。
きっと、後輩は、センパイのこと大事に思ってるんだけど、でもけっこう女の子にモテるのよ。で、ちょっとセンパイはおもしろくなかったりすんの。

…すいません…ちょっとしばらくひとりでこうふんしてきます。(大丈夫かおまえ、42歳にもなって…)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ少年 | トップ | チンクルとなかまたち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (涼川)
2010-01-13 13:45:06
まんがにしたらいいとおもうよ!
返信する
まんがにします (あすきなまこ)
2010-01-13 16:09:13
ありがとう…。そうします。
返信する
Unknown (ぶちねこ)
2010-01-14 02:25:05
読みたい!!!!!!!
返信する
ありがとうう。 (あすきなまこ)
2010-01-14 12:32:07
がんばって、この脳内妄想を
紙の上に描けばいいのですねっ!
返信する
脳内妄想の具現化 (はらせつこ)
2010-01-14 23:06:19
は、見てみたい気もします。腐女子は止められません・・・漫画見たいなぁ
返信する
いつもありがとうです。 (あすきなまこ)
2010-01-15 00:30:40
うん、まんがも描かなくては!ですね。
がんばります。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事