あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

のんびり

2009-07-30 13:40:28 | 同人誌・グッズ
入稿をすませて、のんびりした気持ちでいます。ポップつくったり、切符買いにいったり…残りの用事を少しずつしてます。荷物も忘れずに送らなきゃです。

印刷屋さんにお願いしたものでは、初めてのフルカラー本文4ページ入りの本です。(パソコンプリンタ本ではやってみたことあったんですが)
ほんとうにフルカラー安くなったよね…。夢のようですね…。

刷り上ってくるのがたのしみだなあ…。
皆様にも楽しんでいただけるような本になっているといいのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本文フルカラー! (涼川)
2009-07-31 15:22:12
 そういうのすっげ憧れでしたよね~(*´ω`)
 箔押しとかフルカラーとかいう響きにいまだになにかアコガレを感じる世代としてはwww

 今は本でも音楽CDでも何でも自分で比較的低予算(ここ重要)で作れて、ホントいい時代ですねえ。
返信する
ほんまです… (あすきなまこ)
2009-07-31 16:11:24
青コピーの同人誌とか、持ってましたよ…。
ああ、それでも、当時は「印刷」というもの自体に憧れていたのだなあ…。墨刷りでもなんでも…。

うーん…。
なんか、いろいろ慣れちゃったけれど、そういう憧れの気持ち、忘れないようにしようと思いました。
コメントありがとうでした!
返信する

コメントを投稿