あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ヤモリさんご来訪

2014-07-28 21:01:11 | いきもの

部屋の網戸の中側に、ヤモリさんがくっついていたので、にどまり(夫ですな)を呼んだら、彼の狩猟本能に火がついてしまい・・・。

プラスチックのコップでそっとつかまえることに成功・・・。そしてすばやく撮影会・・。

こっち向いてくれました。

まだちっちゃい子です。

コップの上までのぼってきました。

このあと、裏の草むらに逃がしました・・。せっかく二階までのぼってきたのにすまんのう・・。しかしサッシの間とかに挟まれないのか、おばちゃんは心配ですよ・・。あと、お部屋の中でひからびてもかわいそうですしのう・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鳥・ねこ・さかな | トップ | 金茶色の犬の帯留め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事