あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ブクログっていうのやってみました

2010-03-05 00:29:37 | まんが
ブクログ

ウェブ上に自分の本棚が作れるサービスだそうです。
ブログパーツで貼り付けられたら、もっとかわいいんだけど、gooブログには対応していないらしく…。
ほとんどまんがばっかりになっちゃった…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月から同人誌のネームをは... | トップ | 20秒で理解するラブプラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失踪日記は (はらせつこ)
2010-03-07 20:49:24
面白いですね。今は持ってないんですけど(5年前の引越しの際に失ってしまった・・・)又買いなおしたい一冊です。シグルイ好きな人が多くて吃驚してるんですが、そんなに面白いんですか?古書店さんのあるレビューを見ると、人を選びますって書いてあったんですが・・・
返信する
シグルイは (あすきなまこ)
2010-03-07 20:55:14
こんにちはです。
シグルイは、おもしろいですよ。確かに人を選ぶと思います。血の苦手な方にはおすすめしたくない一冊ですが、…わたしは、読んでいて、背筋が伸びました。エロもグロもあるけど、…ストイックなんです…。武士道なんです…。
失踪日記もいいですよね…。あじま先生…。
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事