あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ヤマガラをループタイにしたよ

2013-06-06 13:23:10 | アート・クラフト

裏に金具くっつけて、紐の先っぽに剣先(って言うらしい)くっつけて、ヤマガラさんをループタイにしました。

紐は、写真では黒っぽく見えますが、茶色です。

裏の金具はこんなんです。ストッパーで長さの調節がスムーズです。

こんなシャツにつけると、鳥が森の中にいるみたいで楽しいんじゃないでしょうか・・?

minneというハンドメイド通販サイトで買えます。よかったらそっちも見てみてくださいね。

 

あ、そういえば、先日美観地区ですれちがった、おじいちゃん団体のループタイ率がやっぱり高かった・・。15人くらいの中に、5、6人はつけていたような・・。けっこう大きい木彫りのモチーフなんかもつけていらっしゃったですな。あと瑪瑙とか・・。ふむう・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうマダム | トップ | 夜の森の鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事