あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

あちい・・。

2015-08-04 22:58:08 | アート・クラフト

あちすぎる・・。

わたしのお部屋は、37℃くらいまで平気で上がって・・34℃くらいだったら、あら、今日は涼しいじゃん・・・・みたいな、かわいそうなことになっています。炉に火を入れられなくて、ずっとサボってますが、今日は久しぶりにマトリョーシカさんが大量にお嫁に行ったので、記録です・・。

  

ご注文主さんのご希望の色でつくりました。

 

 ミチザネさんも、暑いけどげんき。これは、7月に撮った写真ですが。

ねこは、暑いの平気なのかな。体温がすこし、わたしたちより高いもんね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿