あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ちょっとピンぼけ?

2010-07-15 08:00:58 | いきもの


今朝のインコ夫妻。
セキセイインコは思っていたより鳴き声が鋭く、朝の眠りをさまたげてくれますな…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翡翠色の眠り | トップ | ゲゲゲの女房映画化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコは・・・‥‥ (ミケコ)
2010-07-17 21:21:32
飼ったこと無いんですけど、眠りを妨げますか?
セキセイインコというか、鳥は初めてなんですけど・・・可愛いものですね、ペットというのは。昔金魚を飼ったことがあります、その時は早めに死なせてしまって、とても悲しかったことがあります、家族全員で泣きました。大げさだなぁ…って言われそうですけど。小さき命ってありますね、やはり
返信する
Unknown (あすきなまこ)
2010-07-18 10:53:27
うーん、朝、ビーチクパーチク、すごく鳴くんですね。なんだろ、おしゃべりしてるのかな。>セキセイインコ

こう書いちゃうとアレなんですが、鳥や魚、ねずみ等は、わりとすぐ死ぬし、人間よりもずっと寿命が短いので、わたしはあんまり思い入れせずに飼うようにいます。小動物には、名前をつけないことにしています。
かわいいですけど、ペットとしてかわいがるのも、人間のエゴだと思いますし…。
返信する

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事