あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

おっぱいについて少し語ろう

2009-04-21 14:34:48 | 映画
やはり、もうちょっとおっぱいのことについて語っておくべきだろう…。
なんだか、みなさんにドン引きされているような気がしないでもないが…。


いや、別にわたしとしては、おっぱいとか全然もう、めずらしくもなんともないんですけど、そして、たとえ友人がおっぱい見せてくれる、さわってもいいのよ…といわれましても、多分丁重におことわりすると思うんです…。やっぱり、さわらせて頂くとなると、よく揉みしだいて、いかせてあげなくちゃ…と思ってしまうので…。わたし、女性相手にそこまでのテクニックはないんですよ…。

えーと、それで、「おっぱいバレー」の話に戻るんですが、…あの弱小バレー部の男子たち、おっぱいというものに、よくあそこまで純粋に憧れて入れ込めるなあ…と、なんというか、すでにそこであたし感動しましてん。
こんなの、ただの肉のかたまりじゃん。ちょっと干し葡萄みたいなのがついているだけで、(あ、授乳なさる方は、乳首をよーくひっぱり出したりの指導をされるから、赤ちゃんがくわえやすいように伸びてるかもしれませんが。)…なんて、さめたらイカンのですな。
やはり、何事も情熱なんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄鶏社が自己破産 | トップ | もしも鳥ならば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (涼川)
2009-04-21 15:54:06
 中学生男子の妄想力はなめたらいかんぜよ!
返信する
そうだよね (あすきなまこ)
2009-04-21 17:05:12
わー、涼川さん、コメントありがとう。だよね!やっぱ中学生は違うわー。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事