あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ドンキ行って来た

2010-09-29 16:49:06 | おでかけ
久しぶりにドン・キホーテに行ってきました。ちょっと遠いのでたまにしかいけないの。

以前にはじめて行った時は、そんなにびっくりするほど安くはないなあ…物量はすごいけど…という感想だったのですが、今日は缶入りの粉のアップルティーがかなり割安だった!計算すると一杯10円程度になる!(←計算した)袋入りのよりも安いっす。(ちなみに袋入りのだと、一杯当たり13円くらいだった。)

わーい。あとはゴン太くんのささみジャーキーとかほねっことか買いました。犬用の缶詰(ぺティグリーチャム)もはじめて買ってみた…。どんなだろ。

他、なめたけ茶漬けとか買っただ。

ブランド物が安くなってるっぽいのが、そういうの買うひとにはやっぱうれしいのかなあ…。プラダのお財布の前でじっとたたずむおねいさんがおられました。

あと…シリコンでできたがまぐちがぷりぷりしくて、なんだかとっても気になったんだけど、小銭入れってあんまり使わないしなあ…と思ってぐっとがまんしました。
↓こんなの。かわいかった・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくわかったよ | トップ | 懸賞ハガキ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事