あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

日々の徒然

2008-10-25 23:45:13 | おかたづけ
あー、今日も重湯がうめえ。

少しだけ、模様替えをしました。机の向きを変えました。今度は南向きです。
机の前に、ずっと昔撮った写真を貼ったりしました。デジカメじゃない頃のだから、ちょっと光の感じはいまいちなのですが、夏草が輝いていて、水がなみなみと渦を巻いて流れていたの、憶えています。

ミホさんにもらった、小さな写真立ても出してきて、これまた昔撮ったプリクラを入れてみたりしました。にどまり、若いな…。アタシも、眼鏡が昔の赤いプラスチックの縁のだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいさん | トップ | 朝食(重湯)を食べながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかたづけ」カテゴリの最新記事