あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

心のパンツを脱げ

2009-03-15 12:48:46 | Weblog
わー、こんなかわいい映画があったんですね!!男はみんな童貞出身!カントク自らの暗い過去を棚にあげて、おせっかいにも…!

童貞。をプロデュース

いやあ、予告編見て、ぼーれー(←岡山弁ですごく、の意)ウけてしまいました…。

そういえばあたし、にどまりをはじめとして、童貞喪失話とか聞くの大好きなんでした…。だって美しいではありませんか…。
だから、アレなのよ、ほんと自分のすべてをさらけ出せるかどうか…っていう話なんだよね…。ケツの穴のひだまでな…。
それがおとなっていうことなんだね!(え、そんな大人、いやですかそうですか。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本の海 | トップ | 全国童貞連合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事