あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

おとうちゃんにまんがを貸す

2009-04-29 20:13:47 | まんが
「聖☆おにいさん」にはまっているおとうちゃんに、手塚治虫の「ブッダ」を貸しました。「紙の砦」もそえて。
「紙の砦」の方は、先日テレビで一部紹介されていたらしく…。マンガ少年としての手塚さんの自伝的作品で、わたしは手塚作品の中でも、とても好きなものです。

「ブッダ」の方は、「聖☆おにいさん」のなかで、ブッダがマンガ喫茶で全巻読破して泣いてたので、これは読まんといかんかな…と、おとうちゃんは思った模様です。

早く読んで感想語ってくれないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感、または願いがかなうこ... | トップ | 携帯と豚インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事