あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

性欲スイッチ

2008-06-26 15:11:32 | Weblog
地蔵まんがを描きながら、なまりんは、ずっと性欲スイッチのことを考えていた。

つーわけで、食卓でにどまりくんに聞いてみた。

「ところでにどまり、あなたの若いときの性欲スイッチのことを教えて。」

にどまりは、ピタゴラスイッチのメロディで「♪せいよくスイッチ」と歌いながら

「性欲スイッチ
あ…あしたはヤるぞ
い…いまヤりたい
う…うっ、しまった 自分で抜いちゃった
え…えーんえーん
お…おとこってしょうがねえなぁ」

激しくメモをとるわたし。
「ちょ、ちょっとそれ発表しちゃダメよ。」
「ダメなの?」
わたしが食い下がるので「いいよ…。」とあきらめてくれたので載せます。
えーと、ハイティーンから20代くらいかなあ…とのことです。
おとうさんスイッチならぬ、おにいさんスイッチね! 

(はっ、「ピタゴラスイッチ」絡みの検索でここにたどり着いちゃったおこちゃまは、今見たことは忘れるように。)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ持って | トップ | 画学生とモデル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかさ)
2008-06-27 23:55:34
性欲のスイッチ・・・そういえば考えたこともなかった!!
10年も何もないと性欲もさっぱりなくなって最近神に近づいてきました。
しかしニドマリさんのナイス(笑)
返信する
おにゃのこはまたちがうべ (あすきなまこ)
2008-06-28 10:04:15
わあ、つかささん、コメントうれしいです。いや、だってみんなに引かれまくってるのかも…ってちょっと不安になっていたの…。(笑)
しかし、あの、つかささんがまたネ申にっ…!?

そんで、女の子は、ひとにもよるかもだけど、スイッチ方式じゃないような気がします。だんだんにムーディに…っていうのがやっぱ基本ですよな!

返信する
ハァ? だんだんにムーディに…?? (にどまり)
2008-06-29 18:16:59
…あんたは、「瞬間湯沸し器」 じゃん!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事