あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

2月1日開催の、コミティア111に参加します。

2015-01-30 13:04:42 | イベント

2月1日にビッグサイトで開催される、コミティア111に参加します。スペースは、へ21bです。

明日の夜に出発の予定で、持っていく作品には、全部値札も付け終わり、箱に入れてカバンの中に入れてあるのですが、今日、ふたつだけ焼き足しました。ミチザネ似のねこと、赤いショールのマトリョーシカです。まあ、いつものやつです・・。

それからですな・・。

  萌葱さんから、びっしり鳥さんたちをお預かりしていますよ。

うふふー・・。なんだかおいしそうでしょう? 当日、コミティア会場でお待ちしていますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジトラねこさん・コーギーさん | トップ | 行って来ました。コミティア111 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事