あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

エア穴兄弟

2009-09-26 16:02:32 | 人生
えっと、今日のおはなしはちょっとアダルトよ。おこちゃまは回れ右よ。

うちの近所に、エロも扱っている本屋さん兼DVD屋さんがあります。今、話題のTENGAなんかも扱ってるみたいです。(←ちょっと興味あるのですが、にどまりは、こんな奥さんいやだ…と言うてます。そもそも、どうしてそんなもんのこと知ってるんだ…って。)
そして、少し前から、とあるAV女優さんのお乳の谷間もまぶしい、サイン会のお知らせのポスターが貼られていました。

そして、今日がどうもその当日らしく、駐車場は車でごったがえし、店の前には、おじちゃんおにいちゃんの行列ができています。

えーと。
このひとたち、みんなあの、同じAV女優さんで抜いているんですね!!

なんだか、美しい光景ですね…。なのに、どうして涙が出るんだろう…。てへっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちねこ)
2009-09-27 09:33:50
あはははは
エア穴兄弟というタイトルにもう大笑い
やばいです
普段おうちにこもって楽しんでいても
その人がくるとあらば
サイン会なんてあるとみんな並ぶのですね
情熱的ですね
返信する
ほんま情熱的です…。 (あすきなまこ)
2009-09-27 17:07:20
わはは、ぶちねこさん、コメントありがとうぅ。うれしい…。
タイトル、迷ったんですが、コレでいってよかった。(笑)
いや、ほんとこれまでにないほどの人だかりで…。(微笑)握手とかもしてもらったのかなあ。
そして、その手のぬくもりが消えぬうちに、こう…。(以下自粛)
返信する

コメントを投稿