あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

にどまり、帰路につく

2009-08-05 20:17:18 | Weblog
よかった…。屋根から落ちなくて…。…いや、脚立から飛び降りたときに、よろけて、たたきの上にひざからこけてたけど、大丈夫なのかな。わたしだと、あの転び方するとひざにくるだろうなあ…。なんせ、力を出しきったらしく…。

そして、そのあとも、なんとか無事に運転して家に帰りつけてよかった…。家の近くまで来ると、やっとはみでていた彼のタマシイが元にもどったかな…という感じになってきました。

よかったよ。肉体労働できたじゃん!

つーか、なんか達成感あったな。これで台風来ても一安心ですね。(もう8号生まれてるんですね。)実家の裏に新しいおうちが建ったので、台風でアンテナ飛んで隣のガラスが割れたり、屋根を突き破ったりしたらおおごとだから…と。

家に帰って、冷麺を茹でて、目玉焼きも焼いたんですが、そのたまごが二つ玉だったよ!なんかいいことあるかな。
ていうか、なんとか無事にアンテナはずせたのが、すでにいいことだったのかしら。明日、筋肉痛出るかな…。えーと、筋肉は傷めたところが再生して太くなっていくんでしたっけ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にどまり、アンテナを落とす | トップ | 「オヤジィちゃんとイライザ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そwれwはwww (涼川)
2009-08-06 00:30:31
お疲れ様でございました……w
返信する
ありがとうございます。 (あすきなまこ)
2009-08-06 07:42:10
涼川流に言うと、「もう、バネ出そう。」ってやつですね…。(泣笑)
さて、今日、彼は起きてくるでしょうか…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事