あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

乙女のビデオ

2009-03-28 00:56:34 | 人生
幼馴染のお友達と二人で、アダルトビデオというものを見てみよう…ということになりました。(二人とも乙女)大学生のころだったかな。たぶん18になったから、見よう、っていうことにしたんだと思う。

今ではすっかりこんなあたしですが、割と恥ずかしがりで、それまでAVとか、借りたことなかったんです。でも、友達と見るなら…!ということで、なんていうか、使命感に燃えて、会員になってた近くのレンタルビデオ屋さんに行き、これはというものをじっくり選びました。

友達は、「ストーリーがあるのがいい。」と強く主張していたので…パッケージの裏を見ながら、それっぽいものを探しました。わたしは、ストーリーよりも、好みの女の子が出ていることが重要なので、そこも外さずに…。

えーと、すごかったです。ちょっと、初めてのアダルトビデオとしてはどうなのよ…いうかんじ。もうちょっとノーマルなアレでもよかったんじゃないでしょうか…。縛りはあるわ、鼻フックはあるわ…ろうそくもたらしてたっけ…。あわわわ…。でも、女の子かわいかった…。ストーリーも一応ありました。
彼女も「これ、ちょっと…すごいんじゃない?」と三回くらい言いました。

わたしは、…興奮していました。男の子みたいに勃ってしまって、外から見てもわかる…っていうんじゃないけど、そばに座っているお友達に、それを悟られないようにするのに心を砕きました…。つばを飲み込む音とか、聞こえたら恥ずかしいから…。

彼女もわたしも、おかあさんになって久しいし、ひと歳取っちゃうと、いろいろなことに慣れて、もうなんとも思わなくなるけど…。
たしか、あれは春だったなあ…。ビデオ見た後、春の中を彼女は帰っていきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女の時代 | トップ | 春のおかたづけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにおじゃましました! (TSUVO)
2009-03-28 09:17:19
なんかこっち来て全貌解明してしまいました。一瞬のして世界が開けたって感じ。すごくびっくりしてるとともに、感動さえしています!。ホントのアーティストだったのですね~尊敬・・ととともに作品みてウケまくりました!いいねえそのセンス。好きだなあ。今日ずっとお二人の日記を読まさせてもらってましたけど、同時進行で読んでいくとお二人の物事のとらえ方が
あまりに極端で大笑いです。特にストーブとVAIOの所は漫才ですよね。明らかにボケとツッコミで・・でもすごく家庭があたたかくていいなあ。
自分はにどまりさんの日記見てて、すごく共通点が多いんですね。ずっと本屋勤務だったんだけど結婚して突然つぶれ、それから二年ほどずっと心身とも崩しひきこもってた時があります。全く先が見えなかったし、その時の奥さんとは別れましたし(彼女もかわいいオデブちゃんで・・)暗黒時代でしたねえ。分かったような事言ってすいませんが。なんか分かる気がするんです。あ、あと深夜コンビニとかね。自分はそこから、その日暮らしで流されるまま生きてきたら、なんか今いろいろ上手く行き出したなあと思ってます。その辺の深刻になる前に考えても疲れちゃうからいいや・・っていうのはなまこさんに共感します(笑)又こちらも読ませてもらいますね。

返信する
いらっしゃいませ! (あすきなまこ)
2009-03-28 15:39:56
TSUVOさん、ようこそです。こちらも見てくださってありがとうございます。作品のほうも見てくださったんですね。(照)…いや、アーティストとかそんなんじゃなくて、一介の同人描きに、こそばい言われようですが…ウケて頂けたならとてもうれしいです。これからもがんばりたいと思いました。

にどまりとの夫婦漫才…わたしがボケですな。(苦笑)

にどまりの日記も見てくださって感謝です。
そうそう、わたしも、TSUVOさんとにどまり、お仕事暦が似ているかも…と思っていたのです。にどまりもCD販売に携わっていた時期もあったそうですし…。でも、ほんと本屋さんって厳しい時代になっちゃったですよね…。

そうでしたか、TSUVOさんにも、ひきこもりの時期があったのですね…。でも、今いろいろ上手く行き出した…という言葉に救われる気持ちです。あたたかいコメント、ありがとうございました。

では、こちらでもよろしくお願いします。(ペコリ)
返信する

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事