あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

草食系とか肉食系とか

2009-10-09 00:04:31 | Weblog
いろいろ言われているけれど…。

先ほど、ネットでいろいろ見てたら、「絶食系男子」という言葉を見つけてしまいました。…ううううう。そんなこと自分で言うなよ…。

なんかこう、
「三次元の女に興味はないっ。」って言い切る男の、潔さとかなしさに通じるものが…。四次元ならいいのか…?

うううう…。

いや、好きに生きればいいんだけどさ、人間…。

あっ、そうだ、でもっ、絶食系男子のみなさんも、もし恋が訪れたときには、ペイッてしてほしくないでち。
別におばちゃん、もう関係ないけどさ、現役じゃないし。
だけど昔、あたしも殻にこもってた時期があるから、他人事のような気がしないのだ…。
絶食系だと言い張るのは簡単だけど、ほんとうにそうならかまわないけど、ほんとはそうじゃないのに絶食するのって、つらいじゃないですか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿