あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ラプンツェル

2010-01-19 20:01:12 | イラスト
(画像をクリックすると大きい画面が開きます。)

サロメに並んで、一度は描きたかったラプンツェルちゃん。鉛筆と色鉛筆に、ちょっぴりカラーインクをのせて…。ちょっと淡いかのう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪行き日記 | トップ | 突然アトム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶っぽいですね・・ (はらせつこ)
2010-01-21 21:00:26
ラプンツェルってのは、髪の毛伸ばして待ってる少女でしたね。図書館で読んだ覚えがありますです。こういう淡いイラストも好きですねえ。CGも流行りなんですけど、水彩も好きだなぁ。
返信する
ありがとうございます…v (あすきなまこ)
2010-01-21 21:34:57
魔女に、塔に閉じ込められて…というやつですね。
いろいろ細かいとこ忘れちゃったんですけど、王子さまのことを、きっと楽しみに待っていたんだろうなあ…と思ったので、そんな顔をさせてみました。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事