あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

花に抱かれて

2010-01-06 14:05:27 | イラスト




「花園物語」のナズナとヤマダさん…のつもりで描き始めましたが、ヤマダさんの髪型が元の本の中だと90年代?っぽかったので、ちょっといじってみました。

今年は、まめにカラーイラストをアップできたらいいな…と思っています。
まんが原稿描きがはじまったらむつかしくなるかもだけど、それまではがんばろう…。
サロメちゃんなんかも描いてみたいんですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (はらせつこ)
2010-01-06 22:45:48
あすきなまこさんとは地元大阪イベントで、制服少女読本買いました。だいぶ前のことです。
もう水族館の本は出されないのでしょうか?私は何だか好きなんですが・・・
在庫がある本は買いたいと真剣に考えておりますので、よかったらUPしてください。ちなみに少女読本は持ってますよー
イベント多忙のため行けないので(泣)銀行振り込み好きです。それと、少女ものです!!!

最近オリジナルに目覚めました。今更ですが。
トレジャー行けません・・・・あああ
返信する
わー、びっくりです! (あすきなまこ)
2010-01-06 23:53:50
えっと、こちらでははじめまして。

はらせつこさんは、てる彦さんの掲示板に書き込みされていた方ですよね。
掲示板で、確か一度、名前を読んでくださったのに、
おはなしする前に掲示板がなくなっちゃって、残念でした。
「制服少女読本」買ってくださっていたとは、うれしいオドロキです。
ありがとうございました。

「水族館」の本、在庫あります。
通販ページのアドレス貼っておきますね。
http://ww3.tiki.ne.jp/~namako/tu-han-top.htm

ブックマークのところの「あすきなまこ総合玄関」→「あすきなまこの部屋」→「本&通販案内」のところに飛んでくださってもいいです。
それぞれの同人誌の、紹介文と中身のちら見せしております。

今回イラスト載せた「花園物語」は娼婦ものなのですが…、
少女ものもいろいろありますので、欲しい本のタイトルをメールで送っていただければ、お値段や送料の計算をします。銀行振込にも対応しています。

また、よろしくおねがいしますね。
返信する
わ~い♪ (とま)
2010-01-08 13:53:03
カラーイラストUP楽しみです(´∀`*) ワクワク
返信する
ありがとう…v (あすきなまこ)
2010-01-09 00:37:39
とまさんのイラストのマメな更新に触発されて、わたしもやってみようかとおもったですよ。
がんばります~。
返信する

コメントを投稿