あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

コミックマーケット73 配置情報

2007-11-07 16:53:22 | Weblog
こっ、コミケ取れちゃいました…。

12月30日(日曜日)コミックマーケット73
 西地区「ぬ」ブロック-18b(西1ホール)「水族館」です。
わたしには、初めての西館です。よろしくおねがいします。

…えーと、えーとこのままでは、新刊は「100万回ヤったねこ」のみになってしまいます…。じ、地蔵ちゃん本を出さなければ…。
でも、カラーの本って思いのほか楽しいことがわかったんで、またプリンタでカラーの手作り本いってみようか、みたいな話になっています。カラーならではの可愛い本が作れたら良いなと思います。

オヤジィの在庫も、ちみちみ売って行きたいし、もちろん行くしかないのです。
すーはーすーはー。(←深呼吸)ああ、なにかドキドキしているのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿