あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

夏コミの申し込み

2009-01-24 21:11:29 | イベント
きのうの夜は、夏コミの申し込み書を書いていたら、午前3時になってしまいました…。すっかり早寝が身についているわたしにはつらく、今朝は10時半まで寝こけ、朝昼ごはんを食べてまた寝たら、夕方5時過ぎになってしまいましたのことよ…。夕方に起きると、さすがににどまりは、もう既に起きていて、寝起きでないふつうの顔をしてるから新鮮だわ…。(と言ったら、うるせーと言われました。)よく寝るね、と言われました…。ふう、にこにこ。(←よく寝たからごきげん。)頭痛も吹っ飛んでよかった。

夏コミは、久しぶりに「めまいの友」の方で申し込むつもりでいます。サークルカットはオヤジィを描きました。あと、週明けに郵便局に振り込みに行って、あーしてこーして投函ですな。

新刊は「オヤジィちゃんとイライザ」という本を予定しています。
目玉少女オヤジィの幸福な日々…ていう感じの作品にしたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギプス | トップ | ちいさなかみさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事