あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ギプス

2009-01-22 19:47:22 | いきもの
「若いから、ギプスが途中でゆるむと思うので、巻き直しに来ください。」と、獣医先生から指示が出ていたので、今日の午前中にチョコさんを動物病院に連れて行きました。半日入院で、麻酔してレントゲン撮って、ギプスを外して、新しいの付け直すとのこと。

夕方、迎えに行って、レントゲンの写真を見せてもらいました。「予想以上に綺麗に治っています。」と先生。ギプスを取って、両足の具合を見た時も左右ほとんど変わらなかったそうだ。先日のギプスは中を3重に巻いていたけれど、今日は2重にしたとのこと。
これなら、2週間後にギプス外せそう…とのことです。ほっとしました。先生も笑顔。

エリザベスカラーも新しいのつけてもらってました。…しかし、この、エリザベスカラー付けたままで抱っこすると、彼女がわっふわっふするたび、カラーの端でわしらの顔が切れそうになるんですが…。(苦笑)しかし、これも、あと2週間ですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのありか | トップ | 夏コミの申し込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2009-01-22 22:24:55
よかったです(^-^)
若いから、直りも早いんでしょうね。
よかったよかった、ほんと心配したね~!
返信する
ありがとう! (あすきなまこ)
2009-01-23 09:00:40
うん、ほっとしたよう。
ミーさん、見守ってくれててありがとうね。
返信する

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事